DropboxのPublicフォルダ

DropboxのPublicフォルダのファイルにはURLが付加(?)され、URLを元にしてDropboxをインストールしていないPCからでもWEBブラウザを介してファイルを参照することができる。
当たり前だけど、HTMLファイルをPublicに入れたら見事にブラウザで表示されるっていうね。
機種にもよるんだろうけどケータイからアクセスしても見れるから使い方次第では便利かも。
HTMLに他のPublicフォルダのファイルを記載しておけば、そのHTMLファイルを窓口にして他のファイルを参照できるし。

...なんか言ってる事が意味不明になってきたけど、面白かったということで。